「STAR GAZER」おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆!今日は僕がハマってるゲームについて教えちゃうぞ☆

僕が今ハマってるゲームは「STAR GAZER」だよ☆

このゲームは「星をみるひと」っていうクソゲーをリメイクした作品なんだ☆
どこがクソゲーだったかって?ストーリー以外全部クソ☆

ボスいない、歩くの遅い、ゲームバランス変、ひっと力(HP)が異常に伸びる、一度町から出たら町の出口とは違う所にいる、カタカナ無いとか色々ですよ。

さっきも言いましたがストーリーはかなりいいんですよ!これは僕のツボww

星をみるひと」マニュアル掲載のストーリー


未来のある場所に、「みなみ」という少年がいた。彼には、そこがどこかも自分が誰なのかも分からなかった。しかし、彼を目のかたきにおそいかかるものたちがいる。メカニックなロボット・軍隊であるガードフォース・攻撃本能しかない異様な生物・超能力者狩りをするデスサイキックたちが、彼を見つけるといきなり攻撃してくるのだった。なぜなら彼は超能力者であるから。…………
彼らのいる巨大都市“アークシティ”では、その都市の管理を“クルーIII”と呼ばれるコンピュータが行っていた。“クルーIII”は、より完全な都市管理のため居住者の心の中まで干渉していて、わずかでも、都市に有害な心がめばえた居住者に対して絶えず矯正を行っていた。このシステムをマインドコントロールといい、その効力は“クルーIII”自身の存在も忘れさすほど強かった。しかし、ごく一部の人々にはマインドコントロールがきかないのがわかった。そこで“クルーIII”は、その人達を“サイキック”となづけてサイキック狩りをはじめた。サイキックは、捕らえられアークシティに連れ去られた。そこに、取り残された4人の子供がこのゲームの主人公である。


どうよ!?奥深そうないいストーリーでしょ!?(←洗脳中ww
だけど前述したとおりシステムが糞だったせいで日の目を見ることはなかったゲームがこれなんだ!

でも「STAR GAZER」は違う!クソだった部分がキッチリ修正されている!

要するに僕が言いたいことは「皆、STAR GAZERや ら な い か ?」ってことだよ!wwwwww
そゆこと!!wwwwwwwwwwwww

興味持った人は是非「星をみるひと」のプレイ動画見てみてねwwたぶんハマるwwww

それでは!ハヤや~☆