今日は技術の授業、明日は合唱コンクール。

おはこんばんちは☆

今日は技術の授業がありました。といっても技術の授業は始まったばかりなのでやったことは基本的なパソコンの操作(タイピング、ファイルの保存方法、フォルダについて、インターネットエクスプローラの起動)についてでしたw

その中でもっとも僕の興味を引いたのは「半角入力でa~zのアルファベット26文字をどれだけ早く入力できるか競うゲーム」でした。
昔川子に「フックのタイピングちょっと変だおw」と言われて以来ずっと気をつけていたタイピング。ちゃんとしたタイピングができていればキーの配置も覚えて行くというもの。まさかこんな形で成果を確かめることになるとは・・・。

先生の「よーいドン」の合図でゲームは開始されました。
結果8秒でした。クラスで一番(同率一位)速かったです。引かれました。

僕のような人種が最も輝ける場所は技術だけだと思ってたのにね☆努力した結果がこれだよ!!


まあそんなこんなで、明日は合唱コンクールです。
練習は全力でやったつもりですが、まだまだ不安な点はいっぱいあります。たぶん僕以外の人もそんな感じだと思います。
実力が均衡してる中で行われるこのコンクールは、その不安要素をどれだけ克服して歌えるかが重要になると思います。なので僕はもう一度楽譜を確認してみたりとかww
とにかく明日は全力で歌うZE☆目指すはノーミスw後歌詞をしっかりと噛みしめて歌うことを心掛けたいお。。。

泣いても笑っても本番は一回きりDA☆もう一度言う!全力で歌うZE☆