合唱コンクール・・・だと・・・?

もはやどこの学校でも伝統行事化されている「合唱コンクール」。もちろんウチの学校でも行われるわけです。しかも明後日。。。

我がクラスが歌う歌は「輝くために」。え?知らない?うん、普通。
この歌にしたのは僕達じゃあないんだ。担任の先生なんだ☆
最初は「これが・・・権力ってやつか・・・」と思ったけども以外にも他のクラスからは好評。

「俺お前のクラスになりたかったよ~wwあの歌良い歌詞すぎるww」(ダンゴ)
「お前ん所の歌なんかいい歌だねww」(友人I)
「なったお!そうなったお!(^ω^)」(カズヤ)

あぁん?見せかけだけで相当ビビってるな?

確かに歌詞をじっくり読んでるといい歌詞。簡単に言うと「人生は悲しいことや辛いこともたくさんある長い道だけど、限りある命なんだから笑顔で輝いて行こうZE☆」みたいな感じの歌詞。

ん~でも他のクラスが歌う歌の歌詞も結構いいと思うんだよな・・・。4組とかカッコヨスwwwwwwwwwwwww

しかし歌詞がよくてもだね、歌う人達がうまくなきゃ意味がないワケよ。そういうことで歌を磨いてるわけさ。
僕の歌の出来にはみんな感服してるよ!?その反響っぷりを見せてやるZE☆

「フックちょっと速い。。。」(友人A)
「フックあそこは伸ばしちゃダメって言われたのになんで伸ばすんだよ?」(友人M)
「フックの声きめえwww」(友人T)
「Fuck you.」(TDN)

・・・実は歌苦手ですが何か問題でも?

でも僕は全力で大きな声を出す!例えそれがクラスの足を引っ張る結果になろうとも!(なら自重汁ww


よし、いっちょ本気出してやるか☆
べっ別にクラス皆で一丸となって勝ちたいとか思ってないんだからからねっ!か、勘違いしないでよねっ!