デッキをカスる←三重の方では「デッキを切る」という意味らしいww

今日は学校で開催されるイベントに行って参りました~。。。

イベントと言ってもPTAや近辺の住民の方々が中心で僕たち生徒の出る幕はあまりないです。委員会の方で何かを売ってる、とかはありましたが。あとはお手伝いとかね。
でも僕はそういう仕事は一切受け持っていなかったので遊びに行ったも同然ですww

しかもおしゃれ(笑)するのも面倒くさかったので体育着で行きましたwww見た感じ体育着着てたの僕だけでしたwwwwwwwwwwww

そんなわけで校舎内に潜入すると面識も全くない先輩が声をかけてくれた
先輩「お~ww君はかの有名なエロマンガ君じゃないか☆」
いろいろな事情があって僕は先輩達から「エロマンガ」と呼ばれているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもそれがめっちゃ広まってるwwwwwwwwwだから僕が知らない先輩でも先輩は僕のことを知っているっていうwwwwwでっていうwwwwww

先輩「エロマンガ君、俺達の店来てくれるよね?」
僕「え?あ・・・」
先輩「来てくれるよね?」
僕「は、はい・・・」
僕は手作り石鹸300円を購入しました☆ワーイワーイ☆

美術部知り合い「お~フック(本名)ちょっと寄ってけよ!」
僕「え?ああ・・・?」
美術部知りあい「SとMとLどれがいい?」
僕「は?なんぞそれww」
美術部知りあい「Lにした方がいいよ☆」
僕「え?じゃあLで・・・」
美術部「それじゃ350円いただきます☆」
これが悪徳商法ってやつか


まあそんなわけで見事にお金をボッタくられたわけですがベーゴマは結構楽しかったですねwww130円であのクオリティはやべえwwww

おじさん「『チッチーのチ』って言ってみんなで同時にコマ回すんだよ!」
僕「へぇ~、わかりました!それじゃみんなで回そうZE☆」
一同「3.2.1.GO~シュート!!」
ベイブレード世代ですね。わかります。

あと若奥様達がメイド服着てパン売ってたのには吹いたwwwwwwwwww
三つ買ったけど何か?

パン以外にもいろいろな食べ物が売ってたけどどれもめちゃくちゃ美味かった!すごいね。うどんとか美味すぎ。あんなに美味いうどん食べたの初めてってくらいwww


総合的にみるとクオリティ高くて楽しかった!

来年もまた行きたいZE☆