秋休みが終了してしまったわけだが。

ああ・・・秋休みも今日で終わりか・・・

「どうだ愚民共!『秋休み』という響きは初めてであろう!?貴様らが夢に見た秋休みが私たちにはあるのだよ!フハハハハハハハハハハハハ!!」って書いた一週間前が懐かしい・・・w

しかし今年の秋休みはゆっくりできなかったねw

秋休み前日
うはwwwwwwwwwwwwwこれからwwwwwwwwwwwwwwwww一週間wwwwwwwwwwwwwww休みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネットしまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一日目
部活。部活行く前に県体育館に卓球やりに行ったりとかしてたせいで疲労たまりまくりんぐww

二日目
友人の家に遊びに行った。普段あまり使わない自転車で友人の家までの道のりを走ったせいで疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwEX7の足元にも及ばんわwwwwwwwww

三日目
部活。しかもそのあとすぐ塾とかあって疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwww

四日目
部活。しかもランク戦。ドライブがうまく決まらなかったりブロックされたりで23位だった。連続試合&その後ゲーセンで卓球したせいで疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww

五日目
卓球の大会。僕勝ってねえwwwwwwwwwwwwwwww精神的疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwww

六日目
みんなで映画観に行った。なぜか卓球部の友達とか先輩に会った。しかも結局映画観なかったwwwwwwwww何しに行ったのかよくわかんなくて疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもその夜川子と深夜一時までチャットしたからさらに疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww

七日目(今日)
今日は何も予定が入っていない日。でも明日から学校だと思うとなんだか気が重い。しかも朝からずっとネットやってるから目の疲労たまりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな疲労たまりまくりんぐの秋休みを過ごしたんですよwwww
明日から学校なのがなんとなくつらいwwwなんでつらいのかよくわからないけどつらいwww
たぶん遊びまくったせいでN☆E☆E☆Tの心が芽生え始めてるせいだろうww

ちなみに去年の秋休み

一~七日目
おっしゃwwwww勉強一時間したwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコニコやろうwwwwwwwwwwwwwwww智代アフタープレイ動画おいしいです^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年は気楽でよかったなあ・・・。近頃は忙しくてゆっくりニコニコすることも少なくなってきた。ごめんそれは嘘。

でも忙しいってことは日常が充実してるってことなんだろうな・・・。明日からはもっと忙しい、つまり充実した毎日が待ってるのかもね☆

そう思うと明日がちょっと楽しみになってきたw

それでは!ハヤや~☆