秋休み短すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

今日は午前中から友達の家で遊んでました。中学生になってクラスが変わってしまってもこうやって遊びに誘ってくれる友人がいるのは幸せなこっちゃ。

ん?平日なのになんで友達の家に行けたかだって?それは秋休みだからなのだよ。。。
どうだ愚民共!「秋休み」という響きは初めてであろう!?貴様らが夢に見た秋休みが私たちにはあるのだよ!フハハハハハハハハハハハハ!!

まあ、一週間だけですけど。。。

なんで秋休みがあるかと言う話はめんどくさいからスルー。

そんな休みの余暇を使って友人たちのブログを見ていたところ「旅したい」とか「○○したい」とか壮大なことが綴ってあったわけです。。。

みんな眩しいな・・・と正直に思う。僕なんて掃除してて見つけた「ロックマンエグゼ6」のクリアに闘志を燃やしてるんだからwwwww今シナリオ2のダイブマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうわけで僕も何かに闘志を燃やしてみようかと。。。
そういうわけです。。。

え?具体案?何それおいしいの?