血迷って描いたあの絵について

ああ、皆さん見ちゃいました?あのトップの絵。なら記憶から今すぐ抹消してくださいwwwww

正直なんでうpしたのかワカンネwwwwwwwwでも結構がんばって描いたwwwwwwwバランス悪いのは僕の技術が足りないってことなのwwwwwwwww
実はあれ描くのに1時間は使ってます。遅いねwwwwwwwwwwwwwwもっとスピード上げないとねwwwwwwwwwwww

絵を日頃から練習できる美術部の人たちはいいなぁ・・・と思う時もたまにあったりしますよ。でも僕は卓球が好きだし絵を練習しても将来それで食っていけるわけでもないので卓球部に所属しています。。。

う~ん。でも本当の遊星はかっこいいんだよ。テレビ東京さん乙だよ。


しかもあれ描くのに夢中になって今日の基礎英語聞き逃したしwwww
結局あれ描いたメリットないねwwwwwww自分無駄努力乙ww

でもいつか必ずこの経験が生かされる時が来る!(どういう場面だよそれwwwwwwwwwww
そうさ!原因があれば結果もある!!この経験は必ず何かを導いてくれるはずだ!

今はただそれを願い続けるwwwwww

それでは!ハヤや~☆