NEWキング、暇を持て余すの巻

先々週ジャックを倒し新たなキングの称号を得た不動遊星。

元キングであるジャックは連日のライディングデュエルがめちゃくちゃ忙しそうな印象を受けました。
だからNEWキングである遊星もそんな感じの忙しい日々を送るのかな~と思ってwktkしてました。。。
そんで今日の放送。

遊星「俺はサテライトに戻ろうと思う。」

仕事放棄ですかw自らがキングであるという自覚ねぇwwwwwwww

それにこの扱いのひどさときたらもう何とも言えませんよwww
牛尾さん思いっきり見下してるwwwwww誰もNEWキングを尊敬しないwwww

とまあ言いたい事はいろいろあるよwwでも僕の中で一番気に入らない点はやっぱり今週の最強カードの選び方についてですね。。。

なぜこんなことを思うのか?その答えは簡単ですよ。今週の最強カードが全然最強カードらしい働きをしないからですよwwwwwwwwwwwwwww

因みに今回の最強カードは「ターレットウォリアー」でした。
でも「ターレットウォリアー」は召喚されてすぐに「氷結のフィッツジェラルド」の効果で破壊されちゃいます。さらにあろうことか、勝負の決め手はターレットウォリアーではなくニトロウォリアーとジャンクアタックのコンボ攻撃ですwwwwwwwwwwwwwwこれ絶対おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだろうねwwwかなりこの辺がテキトーになってると思うよwwwしかもちょっと前の最強カードは「スピードウォリアー」だったしねwwwwwwwwwwwあの時は盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwもう何ていうか意味☆不明だよwwwwwwwwwwwwwwww

でもOPはかなり手間かかってるよね。まさに「すっごい動くよ!」って感じ。アレに映ってる蟹パパ?とかもかなり伏線っぽいしwにしてもあのMなんだよwwwwwwwwwwwwwあいつコロコロコミックの漫画に出てきそうwww


さてさてこれから物語はどんな展開を見せるのでしょうかっ!?次回予告を見る限り期待せざるを得ないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでは今日はこの辺で☆ハヤや~☆