平成20年度流行語大賞候補「(ノ∀`) アチャー」

最近(ノ∀`) アチャーっていう出来事が多いwwwwwもう一歩のところでくだらないミスをするwwww

(ノ∀`) アチャー ①
昨日の都道府県と県庁所在地を答えるテストでのこと。「ロックンロール県庁所在地」のおかげで完璧だZE☆と思っていた時、東京都の県庁所在地を書き込む欄が少し変なことに気付く。

僕「なぁにこれぇ?他は[     市]っていう回答欄になってるのに東京都の解答欄だけ[     ]ってなってる・・・?これ何?東京都の県庁所在地って普通に「東京市」じゃないの?(ゆとり発言)ww」

これにはビビった。迷った挙句僕は「東京新都心」と書き込んだwwwwwwwwバカスwwwwww普通に「東京」でよかったらしいwwwwwwwwwwwww
なんなの僕?バカなの?死ぬの?

(ノ∀`) アチャー ②
部活での事。

ドンっ!(ぶつかった)
僕「あ、ごめんww」
先輩「・・・」
僕「(ちょwwww先輩だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

(ノ∀`) アチャー③
授業で「理想的な話し合い」のような物を各班ごとに考え、それをクラスの皆の前で演じるってのがありまして、その発表は内容ももちろん重要ですが最も重要な条件として「3分以内に収める」と言うものがあったんです。僕達の班は作業が遅れていて、ろくに発表練習ができなかった!そんな状況で発表に臨んだですが…www

僕「以上で発表を終わりにします」
先生「あ~3分12秒だねwwwアウト~ww」

じwwwwwwwwwwゅwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwwょwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwおしいwwwwwwwwwwww
なんなの僕?wwwwww死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ホントにねww僕はおっちょこちょいだよ。スットコドッコイだよ。
自分をこれから変えていきたいwwwと言っても明日で前期終わるwwwwwwwwwwwwwww

それでは!ハヤや~☆