マイクで何かしたいwwwww

小鳥さんが使ってるヘッドホンとマイクが一体化してるやつあるじゃないですか。それに似たものが家にもあるんですwww

このマイク、何かに使えないかな~、とww

1.歌ってみた
録音してみたら聞けたもんじゃなかったw
糞みたいな歌声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家族に聞かれないように小さい声で歌うと地声が出ちゃうからなあw地声がクズな証拠かwwwww

2.マリクの声真似録音してみた
テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレスノイズ(息のブフーって音)が入りまくりっていうwwwwwwでっていうwwwwwwwwwwwwwwwww



あーもう何か暇。

以前ニコニコに動画うpして400件くらい「死ねww」とか「ゆとり失せろww」とかコメントされたけど、めげずにまた動画うpしたいなwwwいやMじゃないけどwwwwwww

いっそこのマイクを使って動画を作るかwwww

だめだw書くことがないww最近更新してなかった理由もそれだけどwwwwww
もういいやwww

ハヤや~☆