ファブリーズ新キャラ続々→遊戯王始まったなww→ダークシンクロ→( ゚д゚ )

遊戯王ファブリーズ、もうOP変わっちゃいましたね。

遊戯王デュエルモンスターズの時はペガサス編が終わって結構微妙なタイミング(30~40話くらい?)でOPが替わって、GXではちょうどカイバーマンの回(30話くらい?)に替わっていました。
んで今シリーズは27話でOPが替わりました。

そしてGXは遊戯王デュエルモンスターズよりも少し短めな放送期間でした。

つまりOP変更が早い=すぐアニメが終わる ってこと・・・?
そしたら5D'sは来年には終わってるのかもwwwwwwwwwwwww

そんなわけで新章突入。新キャラがめっちゃ登場しましたが・・・なんだあのモクバの格好したメガネはwwwwもはや意味☆不明wwwwwwwwでも新キャラ出してきたのはとてもいいと思います。今まで魅力的なキャラクターが少なかったからwついに本気だしたな製作スタッフwwww

でもwwwww肝心のデュエルシステムが崩壊しつつあるwwww
なんだよダークシンクロってwwwwwまたカードの種類増やしてんじゃねえよwwwww
そんなことしても結果的には破滅の道を辿るってデュエルマスターズ見てて気づかなかったのかよ!?wwww僕としてはカードの種類増やすよりももっと新しい効果を考えて欲しかった。でもそれが出来ないほどアイデア絞り出し切っちゃったからカードアイディア募集とかまでしてたんだろうな・・・。もう限界って事なんでしょうか?
でも僕は、遊戯王ファブリーズが終わるまではカードを手にし続けるZE☆

それにしてもデュエルターミナルのCMwww僕を萌死させる気かwwwwwwwwwwなんで一週間で内容変わってんだよwwwwこの様子だとまだあと何本か撮りためてそうwwwwwwwwみwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラリー可愛いよラリーとか思ってたけどあの双子もあなどれん・・・双子可愛いよ双子。。。

やべえwww自分見失いまくってるwww

もうなんでもいいww

それでは!ハヤや~☆