授業サボりおいしいです(^q^)→卓球の大会行く→僕試合出ない→(´・ω・`)

今日は卓球の新人戦の日でした。朝早くに学校に集まり少し朝練してから会場へ出発っていう流れ。

朝練の様子

僕「くっそ~ドライブ入んねえよ!!入っても全然回転かかってねえよ!こんなんで大丈夫なのかよ!?うわあああああああああああああああああああああああああああああああ」

上の言葉の通り全然ドライブが入らなくてめちゃくちゃ焦った。これで試合したら負けるって思ってヒヤッとした。
でも昨日決めたんだ!気持ちでは絶対負けない!気持ちだけなら部ナンバー1のつもりで行くと!!そう強く心に刻み込んでおとさんの車に乗り込んで(ありがとうございました)、大会会場である市体育館に向かったのでした。









ま、僕試合に出ないんですけどねwwwww
昨日と全く同じボケをかましてしまったwwつまんないねw自重しますサーセンwww

でもやっぱり大会は激アツだった!!見ててものすごく楽しかった!!同じ1年の友達も先輩たちと一緒に戦ってるんだZE・・・?これで燃えないはずがないZE☆

そういうわけで応援担当の僕はできる限り応援させていただきました。
見てて本当に先輩たちすげえなって思った。ドライブめっちゃかかってる。しかもあの喰らいつき方。先輩たちの力はすさまじいよ。カイザー亮だよ(?)

僕もあんな風に卓球できるようになりたいねwwもうwww
みんなガンガン練習に誘ってくれ・・・ください。お願いします(土下座)。なんか醜いねw自重するww

うん。まあ明日も頑張って生きていくよwなんか話が意味☆不明な方向に逸れて行ってる気がするけどスルーw

それでは!ハヤや~☆