明日は新人戦だZE☆

明日は市体育館で新人戦があるんですよ。いっやぁ~ドキドキするなぁ~!緊張のあまり下痢とかしないように気をつけないと!がんばるぞぉ~☆




といっても、僕は試合に出ませんwwwwwwwww


まだ僕は未熟ですからね・・・。出ることができるのは僕よりも強い人たちだけですよ。そういうことで僕は一日中応援。別に応援が嫌いなわけじゃなくてむしろ好きなくらいだし、いろいろな人のプレイスタイルが見れるからすごくいいとは思うんですが試合に出れないのは寂しいwwwあぁ、強くなりたいなぁwwwww

そんなわけで今日もダンゴと卓球やりに行ったんですが、全然ドライブは入らないしフォアもなんかめちゃくちゃで自信喪失と絶望しただけな様な気もしますwwいつも学校の練習でやっているやつをまねて練習してみたりとか、試合形式で打ち方とか意識しながらやったりとかするだけじゃ練習になってないのかなあ?w効果的な練習法があったら誰か教えて下さいw

う~んwwこの分だと今度のランク戦不安だな・・・w
あ、でもあれだw気持ちの面で負けちゃいかんよww前25位だった時は「絶対勝ってやる!見てろよお前ら!!」とか思っててものすごく熱意があったからな・・・。あの時の野心を忘れちゃいかんぞ自分。

よし!気持ちだけは部内No.1のつもりでいくZE☆

それではwハヤや~☆