ふと感じる秋

「あwww寒いwwwwww」って昨日家に帰ってるとき思ったんですよwもう寒いって感じる時期になってきたんですね・・。さびしいですwwww

なんか今年はめちゃくちゃ夏が懐かしく感じるぞwww
ああ、夏休みは部活三昧だったなあ、とか夏休みは友達といっぱい遊んだなあ、とか夏休みは勉強とかいろいろやれて充実してたなあ、とか思うとめちゃくちゃ心が切なくなってくるんだわさwwこんな気持ちは「デイドリームジェネレーション」とか星井美希が歌う「relations」他を聞いているときにしかならなかったのに・・・僕もまだまだ青いな・・・ッ☆

秋の、特に今くらいの陽気だとめちゃくちゃ過ごしやすい。日陰とかにいるとちょっとヒヤッとするくらいの涼しさが好きだwwwwwww

それに芋も美味いなwww秋休みだってあるしwwそれに今度遊戯王TF3も出るしwwなんだかんだでプラチナも欲しいしwww

あれwww秋いいなwwwwww夏より断然良いポイントが目白押しな気がしてきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwてwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww

ここから始まるマイレボリュー(ry)もとい秋を満喫していくZE☆

それでは!ハヤや~☆