全裸でお風呂入ってみた

ヲタケン氏をリスペクトしての全裸シリーズ第一弾。その名も「全裸でお風呂入ってみた」。何事も最初は難易度が低いものからチャレンジするべきですよね。

冗談はさておきww
部活の帰り道にまんじゅうから洗髪についての話を聞きました。

まんじゅう「お前一回風呂入るたびに何回髪の毛洗ってる?」
僕「え?2回くらいかな」
まんじゅう「うはwwwwwwwwwwwwきったねwwwwwwww俺6回くらい洗ってるぜww」
僕「6回って多くね?wwwwwwwwwwwwww」
まんじゅう「あのな、髪の毛を6回くらい洗うとな、髪の毛が『キンモティィイ~~~~~~~~☆』って喜んでくれるんだぞ
僕「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwwwwじゃあ今日やってみるwwwwwwwwww」

そういうわけで、それをちょっくらやってみようと。そういうわけですww
その結果を1回目から淳にお伝えしたいと思います☆(すんなwww

1回目
まあ普通。僕の場合1回目はあんまりシャンプーが泡立たない。だから僕はいつも2回ぐらい洗わないと気が済まないw

2回目
いつもやってる通りの感覚。まあ普通に気持ちいい。余談だけど最近は頭頂部を入念に洗うようにしてる。なぜかって?昔「頭頂部を嗅ぎ合うゲーム」ってのをやったら僕の頭頂部が臭かったからだよwww皆臭かったけどwwwwww

3回目
未知のwwwwwwww次元wwwwwwwwwww
僕としてはここが一番「キンモティィイ~~~~~~~~☆」って感じだったwwwこの時点で頭皮は相当サッパリww

4回目
腕がめちゃくちゃ疲れてきたwwだから優しくゆっくり洗ってたらすごく気持ち良かったww
あと飽きてきたwwwwwでも男は一度決めたことは曲げないんだZE☆とか思いながら頑張って続けたwww

5回目
昔「ズバリ言うわよ!」で細木数子がやっていた髪の洗い方をやってみた。でも方法についてはここではうまく説明できんwけっこうこのやり方でやったら気持ち良かったけど、手が痛くなったww

6回目
ついにラスト。もう特に気持ちいいとかいう感情なかったwwそれよりもどうでもいいやって感情の方が強かったwwしかも頭皮がヒリヒリしてたしwwwwww

まあこんな感じですねww結果としては「僕の場合3回が一番」てことですかねwww

他に気持ち良かったことが一つあったんです。僕はいつもスーッとするタイプのシャンプー(?w)を使ってるんですが、頭を水で流してみたらそのスーッてくる成分がめちゃくちゃ効いたのか「おwwwwwwwwwwwwwwおっwwwwwwwwwおおおおおおおおおおおwwwwwwwww」ってなったww

まあ、頭皮がめっちゃさっぱりしたから損したとは思ってませんwでも髪がボロボロ抜けたら嫌だなww
まあいいやwwどうにでもなれ!ww

それでは!ハヤや~☆