今日の遊戯王ファブリーズがクソ熱かった件wwwwwwwwwwwwww

今日の遊戯王ファブリーズ。最初はタッグフォースやりながら見てて全然集中してなかったんだけど、あまりの盛り上がり(超展開ww)に途中で電源切ったwwww

いったいどんだけチェーン積めば気が済むんだとwww1ターンの内に激しいチェーンを2回積むというのはどういうことかとwwwwww
遊戯王WCS2008の課題付きデュエルで「チェーンを5以上積んでデュエルに勝利せよ!!」ってのがあって、それがめちゃくちゃきつかったって経験がある。僕があんなに苦労するチェーンを積みまくるとは・・・さすがだね。さすがアニメだね。アニメなら当たり前だね。

新しいキングは遊星・・・じゃ、じゃあジャックの立場はどうなる!?ドジリス生贄要員の一員に格下げなのか!?(寒いwwwwwサーセンwwwwww)

あと、途中のデュエルターミナルのCM見て久々に萌えた。遊戯王5D'sで萌えるのはラリーだけかと思っていたのに・・・あの兄妹・・・ここでついに萌え要素を発揮するのかッ!なんて奴だッ!!

まあこれでフォーチュンカップは終了したので、次回から新章になるみたいですね。ライディングデュエルのルールをちょこっとテコ入れしてほしいと思うのは僕だけではないはず。

でもま、今回はなかなか面白かった。こ、今回はね!!次回からの展開がつまらなかったらタダじゃおかないんだから!ま、せいぜい頑張りなさいっ!!

それでは!ライディングデュエル、アクセラレーション!!