「幽遊白書 完全版」買ってみた

イメージ 1

幽遊白書」。これかなり面白い。この作品は、僕が幼稚園生のころから好き。112話くらいあるアニメ何回も全部見たよww

でも今まで漫画はノータッチだったのでついに手を出してみました。
後でwikiって調べたけど、最初はオカルト的な要素を織り交ぜたコメディーとして作っていくつもりだったらしいね!途中からそんな影もないバトル物になっちゃったけどもwwwwww

そんなこともあってか、完全版の1巻では完全にコメディ路線。バトルとかするはずもねーよって雰囲気。
さっさとバトルしてほしいと思わなくもないけど、こんな「普通の日常」的な感じも好きだ。いや死んでるんだから普通じゃないけど。

これから全巻集めていこう!

1巻約1000円・・・全15巻・・・15000円・・・遊戯王TF3・・・アイマス・・・箱・・・


こ、これから全巻集めて行こう!(汗)