漫画みたいだったこと

昨日、ダンゴと県体育館のスペース借りて卓球をやっていたわけですよ。
こんな風に卓球やっているのはもちろん僕達以外にもいる訳で、クラブチームなんかもよく僕たちの隣で練習しています。実力差があまりにハッキリ分かれすぎてて恥ずかしいwww強くなりたいwwwwwwwww

昨日もそんな感じで隣にクラブチームがいて、「見たら負けよ☆」を合言葉に練習していたのですが、急にクラブチームのコーチだか何だかよくわからないおっさんに声をかけられて事態は一変しました。

おっさん「ようお前ら、二人っきりで卓球しててつまんなくねえか?」
僕&ダンゴ「へ?」
おっさん「なんならよ、俺達のクラブの奴等と試合してみないか?」
僕&ダンゴ「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっさん「二人はいつ卓球始めたんだ?」
僕「今年の四月からです。。。」
おっさん「それなら大丈夫だ!こっちも今年から始めた奴を出すから。。。」

つっても話聞いたらそっちは週6回くらい練習してるそうじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwうちは多くて週2回くらいだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか成り行きで試合することに。

1試合目。
相手は一体どんな球を打ってくるのかと思ったら案外キレてなかったので落ち着いて打ったら勝つことができたwwwwww

2試合目。
まあなんかがんばったら普通に勝てた。

3試合目。
相手はサーブがまだうまく打てないようだったので、打ち込むのはかわいそうかな~と思って軽く加減した。でもコース突く練習になったから良かったかな。そんなわけで勝った。

4試合目。
結構強くて焦ったww8点とられたwww時間がなくて1セットしかやれなかったせいで勝負はうやむやな結果になっちゃったwwwでもまあ1セットとっただけでいいかww勝ち逃げwwww


まあそんな感じで試合したよ!普通に勝てた!うん!がんばったよ僕!小学3年生相手によく頑張った!!

中学生の大きいお兄さんなんて倒せるわけないじゃんっ!何言っちゃってるのっ!

それでは!ハヤや~☆