教祖様を見てきたZE☆

今日遊戯王の大会に出るために福田屋に行ったんです。
そんで福田屋のエスカレーターを使って二階に上がると、どこかで見たことがある「M」を模った風船のようなものが置いてあり、隣にポスターのような物が掲示されていました。
ポスターの内容を読んでみると「ドナルドがFKDに来るよ! PM2:00~」的な事が。

僕「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ついにやってきた・・・教祖様に会う機会が!!
んで、待ち合わせしてた友達も誘い会場へ。そしたら子供しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっとニコ厨とかいると思ったんだがwwwwwwwwwwwwww
wktkして待ってると、マクドナルドのお姉さん(笑)の声が響き渡りました。。。

お姉さん(笑)「みんなでドナルドを呼んでみましょう!!せーのっ!!!」
子供たち「ドナルドーーー!」
僕「ドナルドーーーーーーーーー☆」

んで、警戒なBGMと共に3階から教祖様降臨wwwwwwwwwww
しかし僕は即座に「ある事」に気づいてしまった・・・

声が・・・違う・・・!!

さすがです教祖様・・・1階にいるカーネルサンダース像からの襲撃を避けるために影武者を用意したんですね!!僕はこれからもついていきますっ!!!

そして教祖様(の影武者w)が話を始める。
影武者「みんな昼ごはん食べたー?」
子供「食べた~!」
僕「ラーメン食べました☆」

影武者「ちゃんと朝、早起きした?朝すっきりした気持ちで早起きできれば、一日がとっても楽しくなるからね!!お父さんやお母さんにも教えてあげてね!!」
僕「はい☆」

影武者「ところでみんなは毎日何して遊んでるのかな?あ、君は何をして遊んでる?」
子供「公園で滑り台して遊んでる~」

影武者「そこの大きなお兄さんは何して遊んでるの?」
僕「ぼ・・・僕ですか・・・?」
影武者「うん☆」

僕「(ちょっと待ってくれよ影武者。いくら僕等がド真ん中にいて浮いてるからって小さな子供以外の子を話に誘うのはNGだろう・・・?第一僕が遊ぶとしたらVIPとニコニコくらいしかないんだZE・・・?
いや、影武者でも少しはその体に教祖様の力を秘めている。ここで嘘をついたらドナルド☆マジックの餌食になるのは目に見えている。ならば!正直に答えてやるさ!!第一ここにいる子どもたちはVIPやニコニコなんて知らねえしな!!ワッハッハッハッハ!!)」

僕「・・・ニコニコ動画で遊んでいます」
影武者「うん?もう一度言ってくれるかな?」

僕「ニコニコ動画で遊んでますっ☆」
影武者「ニコニコ動画で遊んでるんだ☆(笑)」

僕「(影武者はニコニコ知ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

もうね。ホントに。やらかしたね。

そのあとはもう時間的にアウトだったからエスケープしたけどさwwww

まあいいやwwもう一生あの影武者には会わないだろうしwww
そんなわけで今日もニコニコしているわけですwwこんな人生・・・人に誇れないよなぁ・・・ww