一人カラオケ、ゲーム衝動買い

昨日、ふと歌いたい気持ちになったんです。なので一人カラオケに行こうと!そう思ったわけです。

一人カラオケはいいですよホントに。どんなに歌が下手でも!どんな暴言を吐いても!何をしても!何十曲もアニソン歌っても!誰にも怒られないんですよ!!これほど楽しいことはないんだZE☆

そんなわけで行きつけのカラオケ屋へ足を運ぶと、なぜか店の前にトラックが3台くらい止まっていた。なんぞこれ邪魔だなーッと思いながらも店内に入ろうとしたんですが、何だか様子がおかしい。トラックの持ち主の方々がいろんな機械を店内から引っ張り出してはトラックに入れている。よく見たら店内すっからかん。

つまり、潰れてたわけですよ!というか今まさに潰してたんですよ!せっかく歌いたくて来たのに気分最悪ですよ。
だから気晴らしに面白いお店を探していたら、すぐ近くに中古屋さんがあったのでそこに入りました。

よく考えたら、中古屋に一人で入ったことなんて一回もなかった!だから中古屋の空気に呑まれたのかもしれないね!あそこ空気が異様だから!
そんなわけで、僕が買ったものを晒します!
イメージ 1
杏子「あ、バクラ君!フック君がタッグフォースもクリアしてない癖に新しい遊戯王のゲームを買っちゃったのよ!!」
バクラ「何やってるんだアイツはァ!!!」

ホント何やってるんだろね、僕。ハハッ☆
しかもまだ一回もプレイしてないよ。部屋に置きっぱなしだよ。無駄な買い物しちゃったよ。マジムカツクわ自分。FUCK自分wwwww

まぁいいよwwまたプレイ日記でもつけるよwwアクトレイザーの時みたいにww

無意味にお夜食晒すw
イメージ 2
チーザカマンベール味。これめちゃくちゃ美味しいんだよなあ。5回くらい噛むと口の中に濃厚な風味がブワァーッと広がる。