はいはい半リダンツァー半リダンツァー

今年の四月から挑戦している体外離脱。ついに書庫まで作ってしまいましたwwww
最初に言っておきますけど、「うわwwきもwww」とか「ねぇよwww」といったコメントはここでは一切禁止です。信じないなら見るな。。。


前述した通り僕は四月から体外離脱に挑戦していて、すでに数回成功しています。パートナーは毛糸でできた緑色の鯉のぼりみたいな意味☆不明のやつでしたww

でも最近、金縛りがきてもそれを離脱まで持っていけないことが多いんですよ。今日も朝やったけどまさにその状態になりました。

僕はローリングがうまくできないので金縛りが来たら地道に体から幽体をペリペリはがして離脱していたんですが、最近はそんなことをやっていられるほど金縛りの時間が長くないんですよ。上半身をちょっとはがしたくらいですぐ元に戻っちゃう感じで。これにはほとほと困り果てています。

どうしたら金縛りの時間を長くできるんですかね?どなたか教えていただけませんでしょうか。。。

とりあえずへミシンクは常に使っておこう・・・でもイヤホンが糞邪魔ww

それでは!ハヤや~☆