XBOX360が・・・大幅値下げ・・・だと・・・?

タイトルの通りでございます。

アーケード版で20000円ってどういうことなのよ。

僕がなぜPSPを買ったか。それは「箱(XBOX360の事)買ってアイマスやるほど資金がない」という理由があったからである。しかし、この値下げにより箱はPSP2000型とほぼ同等の値段に、そして新型3000よりも安い価格で販売されるようになったのだ。さらに箱バージョンのアイマスは既にベストプライス版も発売されており、約3000円という僕のゴールドポイントカードのポイントだけで余裕で購入できちゃうほどの金額だったのである。

つまり、「安価だから」と言ってPSPを買った僕の決断は、結果的に損をすることになってしまったわけである。

PSP2000型を買った直後に知った新型発売の情報、さらにこの箱値下げのニュース・・・
SONYもマイクロソフト社も、僕のことをあざ笑っているようにしか思えない。
なら僕は、必死にお前らに抵抗してやろうと思う。

僕はやってやる!

箱も!箱版アイマスも!PSP版アイマスも!全部購入してやんよ!!
やってやる!フハハハハハハハハハハハハハハハハ!

あ・・・今、僕の中の何かが崩壊していく音が聞こえた気がした…。

それでは!ハヤや~☆












ごめん。やっぱ無理wwwwww