見せてやったZE☆俺たちの真骨頂を!!

昨日、運動会があったわけですよ

雲魔物がちょうどいい感じに空を包み込んだ過ごしやすい天気。ただ決して運動会日和とは言えない陽気で戦いの火蓋は切って落とされました。。。

我が緑組は先輩たちを筆頭にガンガン得点を挙げて行きました。

以前僕が「運動神経ないやつの塊だーっ!」と言った1年3組も、一丸となって取り組んだ練習のおかげで以前gdgdで周回遅れギリギリのぶっちぎり最下位だった東海道五十三次もなんと二位!わお!エキサイティング!以前とは比べ物にならない飛躍を見せたのでございます。ま、1位は取れなかったんだけどねっ!そこは突っ込んじゃだめだぞっ☆

そして一位のまま午前の部が終了し、お昼を食べて午後の部へ。セカンドステージに向けてご飯パクパク食べる。ご飯じゃなくてサンドイッチだったけどパクパク食べる。サンドイッチはやっぱりハム+チーズが一番うまいと思うwwwwww話それたwwwサーセンww

しかし午後の部はやばかったwwwwwwwww全然いい結果でないんだもんww

騎馬戦は、勝ち数では他の三組と並んで同点2位だったものの、生き残った騎馬の数で換算すると緑が最も少なかったために4位。うちの騎馬に至っては反則負けとられたしww

さらにリレーも4位になったまま追い抜くことができずに4位でゴール。
PTAの競技でも4位wwwwwwwwwwwwテラボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、午前は良かったのに午後はダメダメだったわwwwwってみんなあきらめムードになっての閉会式(成績発表)。

放送「成績発表!」
僕(別にもういいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいはい負け負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

放送「4位」
僕(緑ですね。わかります)
放送「紫!」
僕(ナ、ナンダッテー)

放送「3位」
僕(はいはい緑緑)
放送「青!」
僕(ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・森のがんこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

放送「同点優勝」
僕(ちょwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwww)

放送「黄色、緑!!」
僕(うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwww)


ていう感じで奇跡が起こったwwwwwww諦めムードだったのにwwwwwwwwwwwwwま、勝負は最後まで分からないもんだってことさねwww

そいでそのあと秘密のルートでアイスを入手。クラスの皆でそれを食べた。
めちゃくちゃうまかった!!たぶんあの味は一生忘れられないものになると思うwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ・・・まさに勝利の味だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああw練習してよかったよwwホントうれしいww頑張ったwwww

今の気持ちを歌に例えるなら・・・「負けないで」だな・・・wwwwwwwwwwwこんなこと言う僕キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶんこれは、これから生活していく上での糧になってくれると思うww

てな訳でみんな乙!明日からも頑張って生きていこうZE☆

それでは!ハヤや~☆