今日のポケモンが異常に面白かった件について

「原点回帰」。それが今回のサブタイ。

ムサシとコジローとニャースがもう一度原点に返って事件を起こしたわけなんだけど、最近はめったにこう言うことやらなかったから返って新鮮に感じましたwww

いつの間にかロケット団の活動内容が大幅に変わったことがこれの原因だよね。


・とりあえずピカチュウをゲットしてサカキ様喜ばせようZE☆みたいな
・持っているポケモンは悪の団員らしく毒タイプ。
・毎回のように巨大機会が飛び交う
・やな感じィ~☆


・もはや悪じゃない(本編でも触れられていたけどww)。ムサシがもはや真面目にポケモンコンテストに打ち込んでるww
・持ってるポケモンもなんかおかしい。マネネとかもはや可愛い系じゃねえかwwwwww
・全く事件を起こさない回がある

ていう感じ。前みたいな悪いキャラじゃなくなっていた。アドバンスジェネレーション辺りからwwww
そんなことにやっとスタッフが気付いてくれたのか、原点回帰をしてたんだろうねww気付くの遅いよまったくwwwwwwでも本当に面白かったよ今回は。

やっぱり何事も、一度原点に変えることが必要なんだと思う。

遊城十代も途中から「デュエルを楽しむ心」を忘れてしまったけど、最後には思い出したじゃん!それだよそれ!まあ気付くの遅すぎて終わっちゃったけど!

他のアニメももうちょっと原点に返ってほしい。最近はエログロ出せばいいと思ってるんじゃないかって思う。そんなことじゃだめだろww以前のほのぼのとしたアニメだったり、子供でも普通に見れるようなバトル物だったりとかをもう一度作ってほしいかな、なんてwwwwwwwwwwwwww

あ、あと声優に釘宮理恵様を絶やさないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwごめん無茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、そんな原点回帰の重要さについての記事でしたw見てくれた人ありがとwwそして無駄な時間につき合わせてごめんwww


それでは!ハヤや~☆