クラス分けの仕方にまたも絶望

昨日だか一昨日だかに、訪問者数が一万人を超えたみたいですね。皆さんこんな駄ブログに訪問してくださって本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、我が校の運動会が今週の土曜日に迫っています。はええよっていう突っ込みはスルーの方向でww

運動会では、学年問わず1組なら黄色組、二組なら紫組、三組なら緑組、四組なら青組という4つの組に分かれて優勝を争います。僕は3組なので緑組です。

正直めちゃくちゃ優勝したい。消防の頃の運動会で優勝した時の気持ちよさをもう一度体験したい!

ですが我が緑組一年、只今圧倒的な運動能力不足を感じておりますwwwwwwwwwwwww
実は1組、2組、3組、4組といったクラス分けは、学力別に行われているそうです。
つまり、運動能力云々は考慮されていないわけですね。
そんなわけで学力という事をもとに区切った結果、運動能力に偏りが生まれてしまった、と考えられます。そして僕たちのクラスは運動神経が悪い人の塊になってしまった、とwwwwww

いやま、そりゃ運動めちゃくちゃできる人もいるさもちろん!でもできない人とできる人の割合が地球の大陸と海の面積の比の如く激しいんですよ!wwwwwwwwwwwwwwwww
各種競技の結果は芳しくなく、「東海道五十三次」という競技では周回遅れギリギリの状態。

なので僕たちは、それを少しでも改善しようと、今日の放課後に集まって練習をしたわけです。
本番の二倍の長さを走る東海道五十三次の特訓や、、最初の内は10個程度しか入らなかった玉入れの練習をしました。

その結果!ものすごくきついとされている東海道五十三次に耐えきれる精神力と!玉入れで合計28個入れるノウハウを身につけたのです!!おめでとう!ありがとう!
ですがまだまだですwwもっと練習しないと、運動できる人の塊のような他のクラスには勝てません!
でもみんな協力し合って来てて楽しいww最初はgdgdだったのにねww

何より体を壊さないようにみんなで楽しく協力して、力を伸ばしていけたらいいな、と思う今日この頃ですww

明日も練習があるので早めに寝ますねw

それでは!ハヤや~☆