勉強しない休日。

テストも終わったということで、今日は卓球部の練習がありました。

練習の結果はまあまあ。普通。いやだめだけど。うん。ダメだ(土下座)。

てな訳で、今日は全然勉強しないで、遊戯王タッグフォース2しかやってませんでした!おめでとう!ありがとう!

面白いねタッグフォースww十代とデュエルすることがまず面白いwwそれに十代強いしねw1ターン目で融合とかかましてくれるw僕はそれをしっかりサポートすれば勝てるww
でもなかなか友好度があがらないwまだハート1つ分だw

それよりも、まず自分のデッキを強化したいw激流葬とか、早すぎた埋葬とかの主要カードは結構そろったけども、決定打に欠ける。何かのテーマパックを徹底的に始めることが重要なのだと思い、トゥーンデッキを作ってみるも難しくて断念ww

どうすればいいんだろうww

まあいいやww今日は卓球以外はほとんどないようのない一日だったような気がするよw

さ、明日は遊戯王の大会に行くわけだし、デッキでも組むか☆

それでは!ハヤや~☆