「ぐるみん」購入しました☆

ども☆

今日はようやく時間にゆとりができたので、PSPのゲームを買いに行きました。
買いに行くのは、前にも言ったように「ぐるみん」。

そんなわけで学校から帰って来て、ちょい興奮気味に財布をリュックに入れ近所のヨドバシカメラへ行きました。

そしてゲームの箱をレジまで持って行き、お会計を済ませました。やった!勝ったZE☆
そんなわけで「ぐるみん」のパッケージの写真だけ載せておきます。


それ!!




イメージ 1
どう見ても遊戯王タッグフォース2です。本当にありが(ry

うん。家に帰る前から「ん?本当にぐるみん欲しいのか僕は?自分の気持ちに・・・嘘をついてるんじゃないのか!!!おい!やれんのか!(?)」って感じてたの。欲望に素直になったよ僕は。

やってみると面白いねこれ。最初は勝てなかったからつまんなかったけどね。
パートナーにしたのは明日香様だったの。でも勝てなくて、プレイングミスとかしちゃって、「ちくしょーっ!」ってなって電源を切ってしまったんですね。そしたらセーブデータ消えてやがんのwww

そいで次にパートナーにしたのはイヤァッホォォォオオウ!でおなじみのエド・フェニックス。
でもあの野郎いきなり手札事故かましやがってwプロ(デュエリスト)の犯行だなwwwwそんなわけで電源を切った。

いい加減イラついたからwikiったところ、十代が強いとのこと。そんなわけで十代をパートナーにしてみたらレッドの馬鹿相手には楽勝wwwwwwwwwwwwwwwwww1ターン目でシャイニングフレアウイングマンwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww

てな訳でなんとなく好調ですwwもっとカード集めたいww

あ、明日部活なんでそろそろ寝ないとww

それでは!ハヤや~☆