一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない☆

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみ。

そんなわけで、やっと第二回定期テストが終了しました。
今回のテスト勉強は1日3時間程度しかしなかった。さらにブログいつも更新してたしwwwwwwwwwwwwwww封印してたの昨日と一昨日だけじゃんっていうwwwwwwwwwwwwwww

テストは、理科、英語、国語、数学、社会の順番に行われました。順番間違ってるかもwwそしたら早めに病院行ったほうがいいかもね。頭の。

ま、ヤバそうなのは国語、数学、社会かな(三教科ある時点ですでにアウトwww)って感じ。
数学は問題が難しくてなんかもう\(^o^)/。社会は地理がなんかもうFUCK☆ってくらい難しくて死んだ。

まあ今日で一番ビビったことは昼飯を食べる時間になった時ですよ。

ふうたあいんとくっちゃべって、お弁当をロッカーから取り出そうとしたものの、ロッカーが開かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先生がやっても開かないwwwwwwwwwwwwwwwwwそのためお弁当が取り出せないということで、お昼にはカップうどんを食べることにして、職員室でお湯をもらいました。そこで廊下を通ってた時に卓球部の元部長にあって、「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww」っていう感じで笑われたwwwwwwwwwwwwwww赤っ恥乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとまあ何事もなかったかのようにカップうどんを食べていたのですが、皆が「俺フックのロッカーこじ開けにいってくる!」何て言ってくれたわけさ。マジでうれしかったけど「あ~ムリだろwwまあがんばってw」何て言ってしまったwwツンデレですね。分かります。
それでみんなの協力で開いたww神だwwww開けてくれたみんなにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。Fuc・・・ありがとう!

あれだな。こうやって支えあって人は生きて行くんだね、と。そう感じたよ。

といっても!みんなはひどすぐるよ。
なぜ!僕を!運動会用具準備係の学年長にした!!覚悟しろよ、この蟲野郎!!
みんな僕のこといじめてるですね。わかります。
こっちは必死にやってるのに、「能率悪い」だとか「しっかりやれよ」とか言いやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと言うんだったら僕に任せなきゃよかったんだろとwwwwwwwwwwwwwていうか文句言う奴が仕切れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずいww心がww黒くなってきているwwロックマンエグゼ4で言うとダークチップ3回使っちゃった時ぐらい黒いwwwwwwwwwwwwwwソウルクリーナーを誰かくださいww(マニアックすぎるww)


でもソウルクリーナーが欲しいってのはマジだよ。疲れ果てた心に癒しが欲しい。
そう思ってニコニコ見ると松岡修三の動画ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうなってるんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暑苦しくて癒しなんか来ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かがみんがウチのクラスにいたらなぁ・・・ww人生楽しいだろうなぁwwwww(さらに危ない次元へと突入www


まあいいやww明日部活の朝練だし早く寝なきゃwwもうどうにでもなれ!!ww

それでは!ハヤや~☆