「声がきれいになる本」(中経文庫 福島 英 著)を買ってみた。

イメージ 1

以前ダンゴと書店に行ってみかけた本。以来ずっと欲しくて毎日書店を探してたのに、全然見つからなくて困っていたのですが、今日やっと見つかりましたwwwまさかビジネス書のコーナーにおかれてるとはw雑学文庫を探していた僕ってwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwww

べ、別にパラダイス☆TUNEのヲタケンの声のきれいさに憧れて買ったとか、そんなんじゃないんだからねっ!!

といってもこの本、まだ一ページも読んでないです(読んでから記事書けよwwwwwwwwww)
読んでもないのに記事を書くと、ワクワク感がさらに高ぶる・・・高ぶるぞ・・・!!俺の全身からアドレナリンを掻きだし、体の中の血液を沸騰させる・・・!!

それにしても、最近やけに部屋に本がたまってきてるなぁ・・・。昔はちっとも読まなかったのに、最近になってよく読むようになった。しかも読むのは物語じゃなくて、人生学とか、「○○する方法」とかそういう系の本ばっかり。なんか僕・・・今の自分に不満持ってる・・・!?・・・
ま、でもハヤテごとく!のノベライズ本とかは置いてあるしな☆それもまた問題だけど☆

さあ、この本を読んで誰もがうらやむ美声になってやるZE☆緑川光ぐらいのな!!
今に見てろよ!ふふはははははハはははははああああっとびふぁおえg


それでは!ハヤや~☆