PlayStationⓇSpotの無料体験版でしか遊ばない子。

今日もご訪問ありがとうございます☆

さてさて、先日PSPを買って調子に乗っている今日この頃ですが、未だにカセットを持っておりませんです!!もう3日後に控えるテストが終わるまでは買わないつもりなのですが、体験版だけはちゃっかり落としてきています。

その体験版を落とす場所というのが、PlayStationⓇSpotってわけですね。
前まで僕は、コイツのことを「ただネットに繋ぐだけの機械じゃね?」と思ってたんですけども、実は素晴らしい能力を秘めていたわけです。
その能力とは、ゲームの体験版や壁紙、でもムービーをダウンロードできる機能。まあもうそれについては誰でも知ってるからいいやw

そんなわけで今日も体験版をダウンロードしてきました。

落としてきたタイトルは、「ぐるみん」と「空の奇跡」。この二つは以前某大型掲示板サイトで「PSPでお勧めのソフトってある?」というスレを立てた時に素晴らしいVIPPE・・・いえいえニーt・・・いえいえ協力者に勧めてもらったものです。

ぐるみんは、ニコニコでプレイ動画とか見てたのでどういう内容か知ってたんですが、けっこう爽快なゲーム内容だな、と感じました。敵見つける→壊す。箱見つける→壊す。壺見つける→壊す。オブジェ見つける→壊す。壁見つける→壊す。なんかある→とりあえずぶっ壊してみる。といった一連の動作が爽快でした。
声優のあのひどすぎる棒読みはわざとなんだそうです。だがそれがいい

空の軌跡は、戦い方のセオリーが分からず、適当にやったら勝てましたwwでも結局意味分からなかったというwこれのせいで空の軌跡買うのやめたwww

今配信されている体験版は、ざっと30タイトルぐらいですが、これからもどんどん増えて行ってほしいですよ。いやマジで。

まあそんなところですね。

それでは!ハヤや~☆