夏期講習も終わり。夏も終わり。僕も終わり\(^o^)/

やっと長かった夏期講習の期間が終了しました。早起きがつらかったからねww

さ!これから遊ぶぞ~☆
ん~っと、夏休みはあと何日あるかな~・・・。


ひ~ふ~・・・

あと二日か☆

・・・



/(^o^)\ ナンテコッタイ




ちょwwwwwwwwもうwwwwwwwww数えるほどしかwwwwwww夏休みwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwっうぇうwwwwwwwwwっうえwwwww

さて、そーすると髪の毛切りに行かなきゃいけないね。明日行こうww
最近髪の毛切りに行く機会が減ってるなぁ・・・前は一カ月に一度だったのに、最近は2カ月に一度、とか3カ月に1度になってるよ。ボーボーでござるよ。。。

それにいろいろと準備しなきゃならないものがあるしね。雑巾?消えればいいと思うよ

夏休みが終わるとすぐテスト。頑張らなきゃね。
テスト終わったらぐるみん買うZE☆

それでは!ハヤや~☆