更新だけはせっせと行おうかと

今日は塾で結構勉強したからな!(といっても大したことやってない)夕飯まで遊ぶぞ僕は!!夕飯食べたら…まぁ…アレだけど…

今日は、遊戯王GXの再放送がありましたね☆僕のバッチリ見ましたよ。。。
今回のサブタイトルは「エトワール・サイバー」。明日香様が愛用するカードですね。。。
最初の方の明日香様はふつくしかったんだがなあ・・・4期は大人っぽくなりすぎたな。うん。
学園ものとデュエルを絡ませるのに専念した1期は面白かったねw2期からも好きだったけど僕は1期の雰囲気も好きだ。。

今回登場したヒーローはサンダー・ジャイアント。強いんだか弱いんだか。
アニメで使われるデッキって、大概が世界に一枚的な仕様になってる(嫁は除く)から、デッキに一枚しか入ってないものばっかりなんだよね多分。それであの引きの良さは積み込み乙wまあこれは触れちゃいけないお約束なんだろうwwwwwwww

そういったわけでクロノスが面白かった。正直女子風呂のシーンは家族団欒のときには辛いシーンだった。

まあそんなところだねwwまた勉強しなきゃいかんしwwもうウンザリww

それでは!ハヤや~☆