みんなパソコン封印してるわけか。創価創価☆

やべえ・・・皆ログインしてこねえ・・・

これは・・・まさか・・・みんな勉強が忙しすぎてくる暇なんかないってこと・・・?

確かに僕も以前は学校から帰ってきてからの時間のほとんどを勉強に当てなきゃいけなかったから封印してたけど、今回は夏休みってことで勉強を終えた後もタップリネットできる状態にあるわけなんだが・・・

みんな・・・何時間勉強してんの?www

もしかして僕の勉強時間少なすぎる??ww結構勉強したと思ってたがwwやべえwww

ま、次のテストで泣くのは僕ってことか。はいはい乙

こんな調子でPSPソフトなんか買ったりしたらマジでテスト撃沈するなww少なくともテスト終わるまでは買うのは控えようww

あ、そうそう。買うソフト絞りこみましたよ。昨日の書き込みをした後スレがけっこう伸びてくれたんで、そこの情報も入ってますが、「ぐるみん」ってのを買おうと決めました。
まあ、これはあくまでつなぎ役!サクッとクリアして、9月25日に発売される「遊戯王タッグフォース3」を買うまでのつなぎなのだ!まあ、タッグフォース3もアイマスまでのつなぎなんだけどもwwww

まあそんな感じかなww

それでは!ハヤや~☆