夏期講習が忙しい。

今年から塾なる物に通い始めましたよ。ええ。
みんな塾行ってたからさあwwうちのおばさまがうるさくてwwでもそうやって言ってもらえるのもまた愛だよアハ☆(←絶対元ネタ分かってもらえないww

塾っていうのは夏になると、「夏期講習」っていうものをやるんですねえ。
僕も夏期講習やってるよチクショー。国語と数学だけな。国語はマジでだめだ。マジなんとかしないと・・・w

しかも夏期講習は一回につき3時間ぐらいやるから、家帰ってきた後の勉強する気を大いに削ぐwwだからこうやってインターネットしてるわけだけどwまあ遊戯王ファブリーズ見たらまたやるかなww

塾に行ってないのにしっかり勉強できてる人は本当に偉いなァww
僕は塾っていう補助教材(もはやものとしか見ていない言葉遣いww)がないと、全然勉強足りないもんなぁwww
周りが行ってるからとか言う理由で行くものじゃないと思うよ。いやまあ、そりゃ勉強できてないなら行くのが一番だけどww
ただ、一番重要なのは「やる気」だよね。
親から無理やり行けって言われても、「まあやってやるか」って気持ちになればいけると思う。
でもやる気がなくて全然身が入らないならどうにかせんといかんね。
うん・・・。まあ結局決断を下すのは自分。
でもな!親の金遣っていくことになったらな!全力出せよ!!


っていう話wなぜか説教ww

それでは!ハヤや~☆