PSP購入☆

イメージ 1

そんなわけでPSPを購入いたしました。

いっや~久しぶりにでかい買い物。緊張したわwww

My PSPちゃん、カラーはシルバーでございます(画像じゃわかりにくいかもww)
ぶっちゃけ何色でも良かったww強いて希望をあげるならブラックかホワイトかシルバーかピンク(!)だったから、無難にシルバー。まぁなんていうか・・・もっと腕にシルバー巻くとかSA☆って感じwwシルバーきれいwwこれにしてよかったww

目にも優しいってのに引かれて、液晶保護フィルムも合わせて買いました。傷は嫌だもんねw
そしたら・・・気泡入りまくりwwwどうしてくれんだwwwwwwwwwwwwwww
しかも、台紙の部分から指紋をつけずにフィルム本体をはがす付箋みたいなやつ(?ww)をはがしたら、うまくはがせなくて白いのがこびり着いたwwwwwwwww不良品なんじゃないのかこれwwwwwwwwwwwww

PSPは「メモリースティックデュオ」と組み合わせることで、画像を見たり、音楽を聞いたり、ゲームの体験版を取得したりできるということを調べて知っていたので、以前デジカメ用に買ったメモリースティックを挿入。わお!写真が移るYO☆
iTunesの音楽はプロテクトの外し方ワカンネってことで断念wwしかもWMAファイルを聞くためにはインターネットに接続して手続きする必要があるとww畜生ww今んとこ川子がくれたかがみんのキャラソンしか聞けないwwあらためて川子CDさんきゅw

それにゲームの体験版も落としました。「勇者のくせに生意気だ。」ってやつ。
まぁ、普通に面白そうだったww後々戦略性が激化してくるのは目に見えたww
でも…今までやったことのない本格RPGがやってみたい(FFとかドラクエとかそういうの)ってのがあるから、このソフトはまず買わないかなww

買ったばかりでまだ右も左もよく分からない(説明書嫁w)状況ですが、まあうまく使いこなして見せますwww

それでは!ハヤや~☆