PSP

アイマスSPが出るってことでPSPを買おうと決心した今日この頃。
早速資金がたまったであります(はええww

てなわけでもう結構前から買おうと思ってたんだけど、テスト勉強をだらだらやりすぎてるせいでいつまでたっても買いに行けない!!夜にインターネットをちょちょいとやる暇しかできないのさww

仕方がないからインターネットでPSPお勧めソフトでも調べることにしたわけさ。PSP買うって言ってもアイマスSPは冬にならないと発売されないらしいからねww

そんなわけで某掲示板で聞いてみたところ、こんな意見がありました↓
--------------------------------------------------------------------------------

PSP買うんだけどお勧めのソフトある?
1(僕)
さあ来い!

2
無い。PSPは本当にクソゲーしかないから買うな

3
がんばれ森川君2号

4
勇者のくせに英雄伝説タクシー

5
PS2あればPSPいらんよ
移植ソフトばっかだし

6
そんなあなたにPSP3000番台のお知らせ

7
マジレスすると……別に買わなくても良いじゃないか

8
なんでPSP買おうと思ったの?

9
カプコンは早くイレギュラーハンターX2を出せ
さすれば買うぞ

10(僕)
>>8

アイマスSP

11
テイルズオブファンタジア

12
銀河お嬢様伝説ユナ

13
空の軌跡は糞ゲー

14
ちょっとショット オヌヌメ

15
CHP

16
>>1
いいから死ねよクズ


・・・って感じ。一応皆が挙げてくれたタイトルは全部調べてみた。銀河お嬢様ユナはあれとして、ほかは結構面白そう、
他にもいろいろ踏まえてじっくり検討してみるとします。

それでは!ハヤや~☆