ぶっ続けで3時間半はきついだろ・・・常識的に考えて。

今日は、ダンゴと県体育館で卓球をしに行きました。
卓球部での練習は8月6日の時点で終了していたために、11日のブランクはあったものの、まあ普通にできました。

昨日のオリンピックの卓球は昼寝しててほとんど見れなかったw
ハッて起きたら午後5時くらいw愛ちゃんが残念ながら負けた後。やっちまったww

でも最後のダブルスは見れた。相手がカットマン二人で組まれたダブルスだったから、プロの人がカットを打ち返すところをたっぷり見れた。そのおかげで今日の卓球ではカットマンのダンゴのボールを結構返せた。まあ返されて負けることも多かったけど。

途中でドライブを教えてくれた前部長のことを思い出してちょっと涙目になったりとかw

でもね~w朝の9時に入場してそこからぶっ続けでやってたせいで、12時ごろから完全に集中力切れてたwwドライブは返らないし、なんかもうボール打つことすらしないし(ちょww)終始雑談はしてたけど、ここまで集中力が切れたのはあそこだけだったww

それに、僕たちが卓球やってるとなりで青年が跳び箱をやってるにも関わらず、そっちの方にボール飛ばしちゃってめちゃくちゃ申し訳なかったwwまあここで書いたからどうなるってことではないけどwww

それで3時間半の修行(笑)が終わって、お昼ご飯をマックで食べた。
マックでチーズバーガーセットとソフトツイスト頼んだら、チーズバーガーセットとソフトツイストが同時に来ちゃったから焦ったファミレスじゃないんだから「食後にお願いします」とか言えないことを忘れていたwwんで、仕方なくソフトツイストから最初に食べたw甘いものから先だったからそのあとがきつくて死んだwいや生きてるけどww

そのあとはTSUTAYAによって、本を見た。
「声がきれいになる本」っていうのがあって、それが欲しくなったものの衝動買いはいけないと思い断念。代わりにかねてより欲しかった若木先生の新作「神のみぞ知るセカイ」を買った。

それが異常に面白かったから読みながら本屋を出たんだけど、実は先輩とすれ違ってたらしいwwやべえww無視しちゃったみたいになってるwww中学校生活\(^o^)/オワタ

真面目な話面白いぞ、神のみぞ知るセカイ。いやマジで。
美生ちゃん(だっけ?漢字ワカンネ)とのキスシーンの時が一番衝撃だった。さすがだね。若木先生本領発揮って感じ。
でもなぁwwあれだけやってると女の子のネタがなくなっちゃわないか?wwツンデレお嬢様をもう出しちゃったってのは相当痛いだろww

まあなんだかんだで面白かったですよwいや卓球がだよww
ダンゴ、誘ってくれてありあとじゅした~w

それでは!ハヤや~☆