夜更かししてる。ねむい(じゃあすんなww

今川子とチャットしてる。時間は2時過ぎ。

ああ~・・・眠いww
今日は遊戯王GX見るために早起きしちゃったからな・・・それにいとこの家にも行ったし。
ちょっと疲れてるのかもな。

でもチャットおもしれえww

川子は朝まで頑張る気満々みたいねww僕はもうちょっとで寝るけど(ごめんwww

たぶんこうやって夜更かしして馬鹿みたいにチャットできるのも、今年が最後なんだろうな・・・。
来年とかになったらもう忙しくて、そんなことしてる暇なさそう。特に再来年はこのブログに来れるかも分からないよ。受験だから。

時間は流れゆくものだからねえwww

川子と話してたけど、夜更かしして朝起きるのが遅くなって、それで早く寝ようかな~とか思うとすると、一日がめちゃくちゃ短くなっちゃうんだよねwwそこが夜更かしのデメリットww諸刃の剣ってわけだよww

まあ、今日くらいはエンジョイするよ。

それでは!ハヤや~☆