最近全然買ってないw

けらえいこさんの「あたしンち」。あれはホントに面白い。
何度読んでも笑える。ああいうほのぼの系に弱いんだよな、僕ww

あれは大体一年に一巻くらいのペースで発売されていて、今14巻くらい出てるみたいっすね。11巻か12巻までしか持ってないや。アニメも最近見てないしww

他にも買いたいけど買ってない漫画なんかいっぱいあるね。

例えば、若木先生の最新作「神のみぞ知るセカイ」第一巻とか、「ポケットモンスタースペシャル」の第三巻とか、「スパイラル~推理の絆~」の最終巻まで(古いww)、とかね。あと「ハヤテのごとく!」も読みたいなぁwww

でも買えないよ。僕にはもっとデカい目標があるから。

そう、PSPという目標がねっ!!wwww

そういえばポケットモンスタープラチナっていう目標もあったwwwwwwwwww困ったwwwwwwwwwwwwwでもPSP優先wwwwwwwwwwwwwwwwww

まあなんだかんだ言っても、日焼けした後のボロボロの皮膚(鼻と肩のあたりがむけ始めた)で近所のデパートまで足を運ぶ気にはなれんね。恥ずかしすぎて。

さっさとむけてくれっwww

それでは!ハヤや~☆