気がつけば夏休みも残りわずか。

テスト勉強の合間を縫って更新。っていうかまだ自由研究のまとめやってないんだった。。。

夏休みあとちょっとしかないねww悲しくなってきたわww

もうちょっとでまた学校行かなきゃならんのかww部活は楽しいけどねww
最近二日連続プールに行っちゃってww肌が焼けすぎて死んだwwwwwwwwwwwwwwww

痛すぎてwwwwww顔の皮膚なんかベリベリでどうしようもないwwww

というか夏休みの内にやっておきたかったこと全然やってないなあwwポケモンの映画見に行ったりとか、花より男子F見に行ったりとかしたかったのに(映画ばっかりじゃねーかw

ま、もう勉強するしかないみたいねw
さてがんばるかww

それでは!ハヤや~☆