セロリキャンセル

今日、8月9日から遊戯王GXの再放送が始まりましたね☆

でも昨日は夜更かし・・・ていうか寝たの今日の朝4時30分だったんですけど(ちょw)して、朝早く起きられそうになかったんで、ビデオに撮ろうと録画予約をしていたんですよ(まだうちはビデオ。地アナw)。

その時は予想してなかったっすよ。

まさか・・・

まさかビデオデッキに不具合が発生してたなんて・・・

今朝起きた時間は8時。テレビ放映時間には間に合わなかったけどもビデオ撮ってあるから別に大丈夫だZE☆と思って夏期講習に行きました。

んで夏期講習が終わり、早く家帰って「セロリ美味いし!!」と言いたい気持ちを抑えつつ昼食。
そしてようやくビデオ再生するとき!スイッチON☆

・・・ん?真っ青だお?ビデオくん何やってんの?

僕はビデオデッキにチカチカと光る日付を見て、愕然としました。

今日は8月9日です。ですがビデオデッキには8月8日と表示されていたのです。一日ずれてたんですよ。つまりビデオデッキ君にとっての8月9日ってのは、僕たちから見たら明日ってことになっちゃうわけですよ。

まあ結論としては、録画失敗して第一話から見逃した、と。

うふぁわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1話から最終話まで全部録画しきってやろうと思ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

まあ本放送も見たし、ニコニコとかで第一話は3回ほど見てるからどうなるかは知ってるんですけどね。
それでも見たかった・・・orz

いきなりこれだよ。出鼻くじかれたよ。
セロリ美味いし言えなかったよ。セロリキャンセルってことさ。

次回こそは絶対録画してやんよ。ビデオデッキのばかやろーーーーーッ!!

それではまた。ハヤや~☆