日々疲れがたまっていく。

ん~・・・夏休みが学校のある日よりも忙しいっていうのはどういうことなんだろうねw

そんなわけで僕の夏休みも残り20日を切りました。わ~、短い☆

にしても、宿題を片づけるのが面倒だね。
残った宿題はもう残りわずか。最後の敵「理科の自由研究」を倒すまでは僕に平穏は訪れない。

まあどうせ宿題が終わってもテスト勉強しなきゃならないから最初っから平穏なんか来ないけど!ぷんぷんッ!

勉強以外にもやることはいっぱいあるんだよ。卓球とか。ランクがえらいこっちゃだったから今度は取り返したいwなんにしても川子つええw

僕とダンゴはバンギラスの精神だから。
レベルアップを積み重ねてようやっとサナギラスからバンギラスに進化し、絶大な力を手に入れる。
そんな精神さ。うちらは成長が遅いんだ!きっと!
でもそんなことで練習をおろそかにしていては意味がない。なので夏休み中に何度か特訓をしている。この夏休みでサナギラスくらいにはなりたい(まだヨーギラスなのかよwww)

遊びとかいろいろなことをここに書き込んでおきたい気持ちはあるんだけど、テスト勉強入ったら場合によってまたパソコン封印しちゃうかもだから、更新できないかも。今の内にそれだけは言っとくよ。

さ、今日中に自由研究のテーマや具体案だけでも決めとかないとなw

それでは!ハヤや~☆