そんなわけで祭りに行って来た

イメージ 1

家でゴロゴロしてた時、一本の電話が入った。

「お~フック、祭り行かない?」とのこと。
昨日祖父母と祭りに行って「このメンバーじゃテンションあがらねーよ畜生wwww明日は絶対友達と行ってやるwww」って思ってたから好都合。即行で準備して近所の神社に集合することに。

神社には人がいすぎて友達がどこにいるかすら分からないwwやべえwww
そしたら友達じゃなくて卓球部の顧問の先生に出会っちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww世間は狭いwwwwwwwwwwwwwwww

そいで「なんだよお前一人かよwwww」「いえ友達と待ち合わせしてるんです。。。」とかいう他愛もない会話をしていたところ友達発見。そこに先生がいたよとか言いながら大通りを巡回することにした。

道路のど真ん中で踊りの発表をする幼稚園生たちをかいくぐって最初にかき氷を食べました。一発目から甘いものは正直あまり乗り気ではなかったw
でもリサーチしておいた人気店の物を食べたからめちゃくちゃうまかった。氷がガリガリしてないんだよwフワッとしてるのwwwwwwwwていうかブルーハワイってうめえ(?)www

そのあとは金魚すくいした。上の写真は友人の友人がすくいあげたもの。もしかしたら違う奴がとったのかもしれないけどまあそういうことにしとくww僕もチャレンジしたけど一瞬でポイが千切れて死んだwwwwwwwwwwww

ふてくされて衝動買いした唐揚げがうまかった(だからなんだよww

それで出店まわっててビビったのはあれだよ。ヘリウムガス。吸うと声がドナルド(教祖様じゃないほうww)みたいな声になっちゃうやつ。最近はこんなもんまで売ってるんだね。。。
それをKが吸ってみたところ声がwwwwwwwwww予想通りだったけど衝撃的だったwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとみんなやってみろってくらいだったwwwwwwwwww


まあ2時間ぐらいしか遊べなかったけど楽しかったね。お腹いっぱいになったし。。。
先輩にめっちゃ遭遇したwwww困るくらい遭遇したwwwwwwwww
ホントに世間は狭いものだ。

来年は女子と行ってやるZE☆(無茶ww

それでは!ハヤや~☆