僕は宿題をするZE☆

まあそんな感じで意気込んで宿題をしようと思いましてね。
やろうと思ったのは「人権作文」。まあ人権問題とか近年すげえからそれについて書けよって話さ。

しかしなぁ・・・題材例とか見る限りえらく難しいこと書いてあるなあ・・・
何だろ、もうちょっとシンプルに簡単な話題を書くことはいけないのかいww

もうインターネットに目を向ければいっぱいあるじゃん…
ゆとり乙とか

今はほとんどないみたいだけど学校裏サイトでのいじめとかさ。

みんなそういうこと書けばいいんだけどさ、みんなさっき言った題材例みたいなカッコいいこと書いてきちゃうから、そんな身近な話題書いた僕がかわいそうな子みたいに見られちゃうのさww

あ~マジで悩むww部落問題とか・・・大変そうだな・・・

っていうかこんなことここに書くべきじゃねえwwwwwwwwwwww

あ~あ永井先生アイドルマスター動画おもしれえww宿題方付いたらいっぱい見ちゃおww

それでは!ハヤや~☆