部活に行く前にちゃちゃっと更新しておくお

昨日の大会すごかったわww

友人>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>僕

ってなってたもんww
みんなすごいね☆昨日全くやることがなかった僕と大違いだ☆

畜生ww見てやがれwwwww練習しまくってやるwwww


そういうわけで昨日は疲労がたまってたんで(特に何もしてないのにねw)家に帰って早々寝てしまいましたww

そして今日、遊戯王最終回をばっちり見ることができました。

最後に見せたATMの優しさ。あれに泣いた。朝っぱらから。今週何回泣いてんだよ僕w
そしてATMは三千年の時を超えて冥界へと旅立っていたわけさ・・・。

そのあと余韻に浸ってたら聞こえてきたよ。KENNの声がさ。
来週からは遊戯王GXだよ!wwwwwwやったwwwwwwwwwwwww

マスタールール施行されたからやらないんじゃないかって内心ヒヤヒヤしてたんだよwwwwwwwww

来週からはひとりで「セロリ美味いし!!」って叫ぶ日々が始まるんだねww
いや~ww楽しみだわwww


それでは!ハヤや~☆