やべえ泣きたいwwwwwwwwwwwwwwww

今日卓球の大会がありました☆




・・・・



・・


ごめんダンゴ(土下座)

変なミスしすぎだよ僕。何度空振りしてるんだよ。ボールよく見ろと何度言えば(ry


シングルスではですね・・・




・・・・

。。


これからの人生どうやって生きていこう。
先輩とかに言われたほど大きな器持ってないんじゃないかって気になってきた。
本当に情けない。

っていうか明日大会入っても僕試合できないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
まあいいwwwwwwwwwwwみんな勝ってくれるはずだから僕応援しようwwwwwww
っていうか昨日の記事の予言通りっていうwwwwwwww

練習だよもう。


それではまたベイブレードの話をば。
そろそろ公式サイトの方でも全貌が明らかになってきましたね。
今回は星座とかそういう話になっちゃうのか?ww

メタルと言うことは変わらないらしいけど、パーツの名前が一新されるとか。
しかも「ベイポインター」というアイテムを使うことによってバトル結果をポイントとして反映できるほか、そのポイントを店頭に持って行って提示するとなんかの会員になれるとか(アバウトですまんww)

ベイブレードは8月9日発売か・・・。スターター高すぎるだろ常識的に考えてww
スタジアム捨てちゃった僕らが泣きを見るわけかw畜生めww
ポインターが欲しいのにポインター付きのベイブレードの種類が少ないおwwもうやんなっちゃうww
ポインター単品で売らないっていうのはどういうことだよwwww

まあ詳しい話は公式サイトで。。。

それでは!ハヤや~☆