明日は大会だZE☆

明日は卓球の大会。初めての公式試合となるわけです。

つっても勝てるかどうか分らんww僕はノミの心臓だから緊張にやられちゃうかもだwww
川子やダンゴあたりはのらりくらりと勝ち上がって行きそうだけどもwあ、のみもそうだねww

はぁwwwさっきまで緊張感0だったのに急に緊張してきたwwダブルスとかでダンゴの足引っ張っちゃったらどどどどうしようwwwwwwwwwwwwっていうかラバークリーなかうの忘れたしwww

深呼吸と、ルールの確認をしておかなきゃ。

ルールの点で一番驚いたのは「汗ふきタオルの使用は6点ごと」ってところだねw
僕は異常なほど汗が出る体質だから、一点毎どころか0.5ラリーごとに使わないといけないのに(意味☆不明ww)

ま、ルール間違いだけはしないように頑張りますww

と、明日朝早いんだったwwもう寝ますねw

あ、最後に一つだけww

ベイブレードがうんぬんって僕達が騒いでましたけど、なんかリアルに復活するらしいですねwwwwwwwwwアニメもやるらしいwwwwwwwwwwwwwww奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで川子も行ってたけど、みんなでベイブレード、始めようZE☆
もうベイブレードなんかいらねーよ押し入れにしまってあったけどこれを機に捨てちまおうって奴はスタジアムだけ僕らにくださいwwwwwwwwwwww

ソース→http://mainichi.jp/select/biz/news/20080709k0000m020022000c.html?inb=rs

それでは!ハヤや~☆