先輩あざっした☆

先輩が昨日引退しちゃったわけです。

先輩たちにプレゼントを贈ろうと、僕たち一年生は練習の一時間前に学校に集まり、色紙を書くことを計画しました。ダンゴ主催で。。。

そしてみんなで色紙を書いてたら先輩が体育館にいたwwwwwwwwwwwwwwwwwはええwwwwwwwwwwwww

でもまあ先輩たちにばれないように書いてたら、練習の準備もしないうちらに先輩がキレた。

先輩'''「おい一年!!色紙書くのはいいけど準備しねーと練習させねえぞ!!」'''

えwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwばれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで昨日の練習を最後に先輩達が卓球部から引退した。
練習の後半には先輩たちと試合をした。

試合にはボロ負けだったけど本当に楽しかった。そいで悲しかった。。。

今までアドバイスしてくれた先輩たちがいなくなるってマジかなしいなww先輩の最後のあいさつを夜思い出してて涙出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕もそのうち先輩になって引退していくんだよなあ・・・どんな気持ちになるんだろ。
引退するときに涙流しまくれるようにがんばろうwwいい思い出作っていくZE☆


それでは!ハヤや~☆