Goォォォオオォォォ・・・・シュゥゥゥウウト!!!

イメージ 1

今日はどういういきさつか忘れたけど川子とダンゴと僕でベイブレードの話になったwwwwwwwwww
まあ具体的にはアニメのOPが神だったとかヘヴィメタルシステムがうんたらかんたらとか。
そして結論→「なぁ・・・ウチらでベイブレード旋風巻き起こさねえ?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあベイブレードのことが気になって仕方がなかったので、探し出して写真撮ってみました。それが上のやつです。

一つ目はガイアドラグーンのアタックリングにファイナルクラッチギアのベースを合わせたやつ。
エンジンベイで買ったのはファイナルクラッチのドランザーだけだったんだよなあwwもっと欲しかったんだよwwドラグーンとかwww

二つ目はウルボーグ(ビットチップはドライガーになってますがwww)。超持久型。こいつは強かった記憶があるww

三つ目はドラグーン。マグネ改造施してありますw左開展の米ってほとんどなかったんだよなあ、ドラグーンだけだったっけ?

四つ目はぺガシオン。限定版のガイアドラグーンです。ガイアてぶっちゃけあんま強くないような気がするんだがwwwwwwwwwwwwww重いしwwなんだよあのベースww

五つ目はマスタードラグーン。こいつは強いZE☆これにマグネ時代のドライガーのベースつけたらめちゃくちゃ強かった気がするww


っていうかヘヴィメタル捨てちゃったのかwwwwwwwwwwwww
っていうか捨てまくりwwwwwwwwwwwシューターをカスタマイズするやつがないどころか長いほうのワインだーがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうかスタジアムがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで今日はこの辺でw山だ!川だ!すべての大地が僕のフィールドなんだ!!

それでは!ハヤや~☆