卓球シューズ買ったwwwwwwww

イメージ 1

アイマスPSP版で僕の嫁・美希は「961プロ」っていうのの所属で出るみたいね。しかも新キャラ二人も付いてくるらしいwしかも961プロ社長の声優は子安wwwwwwwwwパンドラの声だっけ?wつまり星井美希はプロデュースできないってことなのか・・・?


まあ話は変わりまして、今日ついに卓球シューズの購入に成功しました。
以前先輩に安いし品ぞろえ豊富だよってことで教えてもらった店の位置をネットで調べて行きました。
マジで安いなオイw普通に買えば7000円台のシューズを5000円台で変えた。それにラバーも今まで見てた店とは比べ物にならないくらいあるしね。これからはここに行くとしよう。

今日の練習では値札切るの忘れて履くことはできなかったけど(笑)、家で試し履きしてみたところ、なんかめちゃくちゃ軽いwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうか色青じゃなくて赤にしとけばよかった(?)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけで明日の大会で先輩たちの応援する時にはこれ履いて慣らしておこう。


ていうかいっつも大会会場の体育館まで行くのにダンゴの父上(おとさん)の車に一緒にのせてもらってる。ありがたや。全然恩返しできてねえやww


まあ今日あったことはそんな感じかなww

それでは!ハヤや~☆